ひな祭りですねー♡

すっかり書きそびれてた、、


先日料理教室で、春のひな祭りメニューのレシピ教えてもらってきました♡




五目ちらし寿司♡

素とか使わなくても、美味しく作れる‼︎

知識は一生物ニコニコ

ちらし寿司だけじゃなくて、手巻き寿司にも使える♡



えびと大根の春巻き♡

これ、めっちゃら美味しかったーニコニコ



卵豆腐のお吸い物♡

家で何回も作ったニコニコ


いちごクリームチーズのマフィン♡


どれも美味しかったーにっこり飛び出すハート

先生にはいつも美味しいお店教えてもらえるし、食材買うスーパーとかも聞けて、とても充実した時間ですにっこり

ご一緒した生徒さんたちも、みなさん色々詳しくてニコニコ


参考になる話たくさん聞けましたにっこり


次回も参加できるといいなーニコニコ

娘なお雛様♡(母屋に飾ってます)




今年で14回目かな?
節分の次の日に出しましたチュー華やかになるからいいねお願い
慣れたので、手早く出せるようになりましたー
片付けるのは面倒だなチュー

毎年一緒に写真撮ってたけど、今年は拒否られました魂が抜ける
あーあ。反抗期娘、、せつな。

次は、よーちゃんとまーくんの鎧兜ださなきゃー。


さて、楽天スーパーセールですねニコニコ
色々買いたいものがあるー。

コーヒー‼︎

友達へのプチプレゼントにもちょうどいいニコニコ

ねえさんの部屋の椅子。
机はこの前買ったので、次はチェアウインク
机が白だから、椅子も白かグレーかな。
そろそろなくなるから、買わなきゃ♡
ずっと1階の和室で寝てるからちゃんとしたマットレスほしいーチュー
ルノ♡
可愛い方、お気に入り‼︎

まだ届いてないから楽しみラブ

新色も気になる♡