みなさまこんにちは。

お越しいただき、ありがとうございますルンルン


絶賛、ぎっくり背中継続中な

晴れの国のリャマです。

(地味に車の運転が困ります…)



2021年最後の月が始まりましたねっ


昨日と今日の寒さの違いもそうですが、

18㍑1500円くらいだった灯油が

2000円ちかくに値上がりしてて、

来月の光熱費に今から恐れおののいています。



本日はついたちなので、

フトマニさんを。

年末なので、3枚引きでお届けしま~す。




ヨ…喜びを分かち合う

ミ…満ちる、実体化

ヲ…タマノヲ、先祖

アドバイスとして引いた4枚目は、

ヌ…目に見えない安定

~を見よ
なのかと。
まだみてないから、
~を見ぬ
なのか。

でも、予祝だし、満ちるし、
うん、よさげ照れ


年末になり、
来年の運気をいろいろな占術で読んでいると、
よいものもあり悪いものもあり、
何が起きるのか、ワクワクチューです。

明日は、アンタリオン転換講座を受けます!
楽しみだー。
これも、どうやって還元できるのかなーって、したいなーって思ってます。

それでは、皆様、
体調管理にはお気をつけくださいませ。

お越しくださり、ありがとうございました爆笑