みなさまこんにちはルンルン

 エネルギーワークで人生をめっちゃ楽しむ!
晴れの国晴れのリャマです🦙

今日はよいお天気だったので、
ひたすら洗濯と、床掃除をやりました。
カーテンって面積大きいので、
気持ちいいですね🎵


 本日は下の娘の誕生日祝いに、
本人リクエストの焼き肉に焼肉

 昨年私の誕生日以来だから、約一年ぶり!
ウホウホしてたら、写真取り忘れました💦

我が家は、私と、
高校&大学のw受験生な娘たちの三人暮らし。

夜は8時まで高校に残らされてる上の子供と、
塾の日は9時迎えの下の娘。

朝は仕事で私がいちばんに出掛けるので、
日曜の晩御飯だけが一緒だったのだけど、
9月を過ぎた辺りから、
県外受験で上の子がいないこともあり、
ほとんど一緒に食べれなくなりましたショボーン

なので、
久々に、楽しい~~ハート
やっぱり、美味しい~~爆笑
半個室なので、しゃべれちゃうしっ。
な時間を堪能いたしましたっナイフとフォーク

帰りの車のなかで、
来年は(予定では)上の子はいないんだなー。
とか思っちゃいまして、
あと何日、一緒に過ごせるのかな…えーん
なぁんて寂しく思ったのです。

でもね。

子供は進もうとしているんですよね。

保健室登校だった下の娘が、
高校生になりたい!と勉強を頑張ってるし✨

来年の春、にこにこ笑えるように!
いろんなサポートとか、
私自身の学びとか、頑張るぞ!



ではでは、
今日もありがとうございましたルンルン



今週のお金のブロック解除では、
なんと!食パンと紅茶コーヒーを頂きましたっ
(食べちゃった…福山市の高級食パン専門店嵜本さんのミルクバター食パンと、器と紅茶のお店のアールグレイのティーバッグラブラブ
ついに、お肉と果物以外が来ましたゾ爆笑)