#ブループリント

 #アンタリオン転換

 #フォーマルハウト


にビビッとくる人になっていました爆笑





そんなわけで、ビビっときた私は

ことりーぬさんと、

オリジナルの術式をつくってみました。


ブループリントは、未来の設計図とか

魂の地図とかいわれていて、

誰しも数枚はもって生まれてきているそうです。


まずは、そのブループリントをみていただいて、

私に使命があるならば作成をお願いする、

方式で。



一言でいうならば、すっごい楽しかった食パン

一週間は余裕で甘いもの完絶ちできる!

不足がない、大満足🧡って感覚。



掃除機で吸いだすかんじ?

縁を切るまではいかないけど、

断捨離ってイメージかなー?くらいの、

なんとなーくこんな感じ?

なざっくりな私から、

ことりーぬさんが言葉を引き出したり、

足したり、

チャネリングしてきいてくださったり……

ぼーんやりとしたものを手繰り寄せ、

しっくりくる言葉をまとわせて形にする。

自分の言葉を絞り出す、という作業。

ひさしぶりに頭、真っ白になったり…


一人では無理だったと断言しますプンプン



ヒヨコ



出来上がったのは、


「 やりたくても踏み出せない人に、剣をわたすためのワーク」




グツグツと燃えたぎるマグマの中から、

磨くとクリスタルに輝く、

とっても素敵な剣を授かりました。


持ち手がアンクの様で、

黄金の炎を刃先にまとい、

要らないものを凪ぎ払う、

前に進むための剣


武器であり、自分という一部でもあります。


はじめてのワークでは、

青空に虹

そして真ん中に剣

その回りに数多の剣が現れて、

地上へと降りていきました。

その瞬間、

必要な人に届いた~~爆笑チューえーん笑い泣き

と涙が出るようでした。


ことりーぬさんからの感想は、

大事にしまっておきますおねがい




  伝えようと思ったときに

 一番にイメージしたのが、

 タロットカードの「カップの10」

このキーワードが 「安定」とか「幸福」


実は途中で

「安定とかのキャラじゃないよー」

と、伝えていただいてまして。

 こういうシンクロがくると、

内心では(おおっ!)と、

にやにやしております。

 

 



           ↑こちらはお借りしてます。アンク。  



  ↑ここまでが、当日夜、

興奮冷めやらぬままに書いた文章。



誰に、何を届けたいのか


当たり前のことですが、

この視点がすっぽり抜けておりました。

特に、誰が。


私の場合は、ブループリントに絡んでいたので共同作業していただきましたが、

ある程度は、明確にしてからの方がよいのかなー、と。


術式を作るという、

実は神聖作業なのではないかと今更ながらに思うのですが、

立ち会わせていただいて、

さらに、それが自分の奥底から求めているものだったりするわけで、

自分の中?本質?魂とかいうやつ?

が、とっても喜んでいる!!

 のを感じていますおねがい



ことりーぬさんと

オリジナルエネルギーワークを作ろう 


  は  ⬇️こちらのことりーぬさんのLINEからお問い合わせを!





追記



踏みだせない→踏み出せない

になり(仮)が、とれました~爆笑


「だせない」の方が好みでしたが、

日本語の使い方としては

「出せない」が正解みたいで。

「やりたい」みたいに、遣りたいとか

殺りたい(笑・ダメですよー)とか

その人なりに変換できたら面白いのに~って思ったんですけど。



これは、

足前に進みたい人

足エネルギーワークを受けてみたい人

を対象にしています。


もし、受けてみたい方がおられましたら、

一言でいいので感想を下さい🧡

ということで、

「剣ください」と

ご連絡下さい。



10月31日まで を予定しています流れ星


 

       もしくは、コメント欄へどうぞニコニコ