軽くディスレクシアなので、たぶん人とは違うものを見てる。
あまりいい世界ではない。
いや、ハッピーだよ。
生きていくのに不自由しない程度には、ふつう。
平均点を取ることにかけては天才的。

文字列というか平面の世界は苦手なんだ、小説書きやがるくせに。
頭に違う人たちの世界が常にあるだけなんだよな、要は。
本の読み過ぎで、ただストーリーができあがってしまうだけ。

平面を立体に起こすのは得意なの。逆はまったくダメ。
あとは、キャッチコピー(スローガン)を考えたりすることは任されっぱなしだった。
音楽もまったくの得意分野じゃない。
数字もダメ過ぎ。せいぜいが、どんだけレジで端数を出せるかだけ。
適当に生きて行くのは得意中の得意。

パソコンから投稿した記事はiPhoneから直すのがすごくめんどう過ぎ。
わかれ、アメブロアプリ開発者、運営者よ。

私は昔々、SONYでマジッ○リップっちゅーアプリの開発グループにいたが、自分のパソコンには絶対入れなかった!
勝手にレジストリをいじられるのが嫌で。そのいじられ方がハンパなくて。
開発者たちは、誰も入れたがらなかった。
最悪、起動しなくなる! ってやつらビビってた。
世の中、そんなもんだ…。

意外とアメブロアプリを作った張本人たちは使い倒してないに違いない。
まだまだ改善の余地がありすぎるぞー。


iPhoneからの投稿