周期29日日 36.82 高温期15日目
昨日の試合は勝ちました。
ずっと応援に行っていて初めての勝利です![]()
これで旦那さんに
「一緒にいったら負けるんだよな~」
って言われなくてすみます。。ホッ。
昨日は本当に暑かった~。観戦も大変でした![]()
汗だくで化粧なんって試合開始時点で既に落ちていたと思います。
試合に勝ったのはもちろんよかったけど、
遠目でしたが、楽天のまー君やノムさんをみれたのもよかったです。
帰り道少しお腹が痛くなりました(女子の日の痛み)。
確認すると、おりものが少しピンクだったので、
「そろそろリセットかな?」って覚悟して寝ました。ショックデシタ..。
でも今朝起きたら胸がまだ張っているし体温も一応高温でした。
今のところまだリセットしていません。
お腹はたまにリセットしそうな感じで痛くなります。頑張ってくれ。。私。
高温期のお薬を飲まなかったら体温が高くなりませんなぁ
。
今朝も昨日より微妙に下がっているのでビクビクしてしまいます。
本当は気にしないようにしたらいいんだろうけど・・。
気になってしまいます。。もう少し高温が続きますように![]()