クリニックに行ってきました。


15:30予約だったけど、早めについて診察券をだしたらすぐ呼ばれました。


たまごは今回もでした。


去年の10月から治療をはじめて7回目のタイミングです。

過去の記録によると、7回中5回が右からの排卵です。


右はこの間「ツマリ気味」って言われているので、軽く凹みました。


7回中5回が右、1回が左、もう1回は不明・・・。


左から排卵するようにする方法はあるのだろうか?????



本当は今周期AIHにチャレンジしようと思っていましたが、

見事にGW中!!!!!  今周期もタイミングで頑張ります。



たまごは21mmで排卵はまだ、

子宮内膜も十分厚くなっているとのこと(どのくらいか聞くの忘れた・・orz)



今日はHCGを打って、デュファストンを処方してもらいました。

今回は「左から排卵するだろう!!」という根拠のない自信があったのにっ!!!




ちっくしょー!!!!




今日の診療はスムーズに終わって、

少し用事も済ませて16:00には家に帰ってきました。



次の診察は生理がきたら5日以内。

2/1の朝からデュファストンを10日間飲みます。



なんか今回もあまり期待できませんが(オイ!!)、頑張ってみます。