周期6日目 36.49
周期7日目 36.36 ←本日
24日(月)午前中、診察に行って、クロミッドを処方されました。
その日はすごく混んでいて、一時間近くまったけど・・
診察室に入って、特に何もしないですぐお薬の処方でした。
そして、「一週間後の31日にまたきてください」と言われましたが・・・。
休めない~~!!!!
私:「すみません。。その日はチョット・・。」
先生:「そうですか・・仕方ありませんね・・。いつこれますか?」
私:「う~ん。。2日(水)です・・。」
先生:「排卵しているかもしれませんね・・、でも来て下さい。」
私:「はい、すみません・・。」
あ"~~、「コイツ、本当にやる気あるのか?」って思ったかな~。
転院して、一回目のタイミングの時にこれないなんて![]()
でも、休めないんです。
4月に入っていれば。。仕事も午前中のみになるから行けたのに・・。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
1日は月末の作業が入っていて、2日の午後しか行けない予定でした。。
せめて、、2日ではなくて、1日に診察に行けないだろうか?と思い、
午後職場の上司に相談しました。
すると!1日の午後はお休みになったのです!!!!( ゚Д゚)ヒョエー
言ってみるもんだな~。(´ー`)チョット イイハナシ
ということで、次は4/1に診察行くことになりました![]()
職場にはいろいろ調整していただいています。。感謝です。
本当は4月から別のところでパートしようと思っていましたが、
(いろいろあり、他の所がいいかなと思っていたのですが)
「時間は都合良いようにしていいから、うちでパートしませんか?」
と声をかけていただき、同じ所で働けることになりました。
今の職場はすごい良い環境だな~。4月からもお仕事頑張ります!!!
4/1は周期13日目で、すでに排卵しているかもしれないけど・・・。
とりあえず行ってきます。
最後に。。クロミッドを飲んで3日目ですが・・。
下腹部が張る感じがします。
夕方は生理前のようなダルイ感じもしました。
これはクロミッドの副作用なんでしょうか・・・。
なんだか今日はとてもねむくて。。
変な文章になっているかもしれません。ごめんなさい。