周期12日目 36.74


もう排卵しちゃったのかな~。体温が上がってるよ~。

だとしたら今回はタイミングがずれてるぞぉ~。叫び


今周期から不妊専門のクリニックに変え検査をしなおしています。


行った検査は以下の通り


1 低温期のホルモン検査

2 (たぶん?)月経血の検査

3 旦那さまの検査

4 超音波卵管造影検査


まだひとつもちゃんとした結果は聞いていませんが・・    オイビックリマーク



検査途中で言われたことは・・


「筋腫があるね~」

「右がツマリ気味ですね」

「クラミジアなったことない?」


・・・


すべて前のクリニックでは異常なしクラッカーの診断でした・・・orz




なんだよそれ。。なんなんだよ・・これ。。



ということで、今回はすでにあきらめモードです。

検査はまだあると思うので、じっくり検査してもらおうと思っています。





さてさて・・


沼津で食べたものです。


お気に入りのすし屋が閉まっていたため、

しかたなく?入ったお店でたべた「おまかせ」にぎり寿司です。



結構おいしかったですよ~ドキドキ


実は次の日お気に入りのすし屋のお寿司を食べずに帰ることは出来ず・・

リベンジしたのです!!が・・・写真とるのを忘れました~。あらぁ~。


次は、しかたなく?入ったお店(しつこい?)で旦那さんたちが食べたさくらえびです。



私は甲殻類アレルギーで食べることができません。

みてるだけでのどがかゆくなってきそうですw


そして、次の写真は以前行ったことのあるうなぎ屋のうな重です。

今回も食べたかったので行って来ました!



ここのうな重は好きなのですが。。紹介してくれたお友達が

「もっとおいしいとこみつけたよ~」って・・・食べた後に言われました。。


食べる前に言ってくれ・・・  




ということで。。。


お気に入りのお寿司屋での写真撮らなきゃいけないのと

おいしいらしいうなぎ屋に行かなきゃ行けないので・・・


また近々沼津に行くことでしょう・・・。





さて、今日のブログのタイトルなのですが。


この間の卵管造影検査で右ツマリ気味が発覚しました。

検査している時、先生が「結構圧力かけないと通らないな~」って

言いながら2、3度激痛がありました。

重い生理痛なんでもんじゃ~ありませんでしたショック!


検査終わってからも下腹部がズキズキ・・。

次の日の朝はギューって痛みがあり、

これまで見たことのない血の塊が下着についていました。


今日も右下腹部が痛いのです・・。

通った証拠なのかな?排卵痛なのかな?



とにかく、今周期はタイミングで様子をみることになりそうです。