新宿、立吉 | デフォルト-デフォルメ

新宿、立吉

こないだ金曜に連れて行ったもらったのは、立吉 、ここだ。新宿店。
どんどん出てくるもんだから、気付いたら17本食べてた。
食べ過ぎって感じ。

20時前に行ったのかな。すごいウェイティングだった。
40分くらい待ったんじゃないかな。
ぷらぷらハンズとか見てるのが楽しかった。デートの醍醐味って感じ。
残念ながらハンズには私の欲しい腕時計は置いてなかったけど。
なんか可愛い腕時計欲しいな。やっぱり腕時計はあったほうがいいと思った。いちいちケータイを開けるのはめんどくさい。

串揚げのお店って初めてだったんだよね~。
ふうーん、おもしろいシステムになってるんだなぁ。
私、けっこうストップ言うタイミングが自分でもわかんないかも。
だらだら食べ続けちゃう人だなぁ。

しかも最近、猫舌。
熱いのが美味しいのはわかってるんだけど!
美味しかったなぁ。熱かったけど。
美味しくなかったら17本も食べてない。

デジカメがなかったので写真は断念。ん~まあ、絵的にも派手さはないし。いいっしょ。