コッペル | デフォルト-デフォルメ

コッペル

品川のなにホテルの中になるのかな、新高輪プリンスホテルに金曜日泊まったんだけど、朝ごはん、横のパン屋さん、コッペルでやってたモーニングセットみたいなのにしてみた。

800円で、好きなパン3つを選び、コーヒー、オレンジジュース、紅茶などが飲み放題。

パンが、お持ち帰り想定なのか、バタールやバケットまで選べる。

メロンパンとか甘い系もあるし、食パン形のレーズンパン、オニオンなんとか(ざく切りオニオンにチーズとベーコン)、めんたいほうれん草パン、クロックムッシュ、かなり選びたい放題。

価格も、270円くらいのパンも選べて、お徳感もたっぷり。

テラス席の犬を見ながら楽しく2時間くらい過ごしちゃった。


それから、品川駅から帰ってもよかったんだけど、暇だから東急の大井町駅まで歩こうってことになって、ケータイで地図を見ながらぽてぽて迷いつつも歩いてると、品川中央公園というのを発見。

芝の上で気持ち良さそうに子供たちが寝転んでいたので、便乗することにした。

うーん、気持ちいい。

芝の上ってなんであんなに気持ちいいんだろうね。

靴を脱ぎ、ごろんと横になって、iPodで音楽聴きながらまったり。

タダで遊べた。

ホント、芝の上にごろごろしてるだけだったのに、なんでかすごい楽しかった。

トイレも完備だったし、きれいな公園で。

また行きたい。

東急だと、乗り換えは1回しなくちゃならないけど、190円で帰れたので、ラッキー。

楽しい一日だったなぁ。


金曜はBODY FOCUSで1050円の下着を2つ買った。

青いのと、白黒ストライプと。

女の子がたくさんいたなぁ(あたりまえだけど)。

カップヌードルのイベントをやってて、試食会とか配ってたりとかした。

街中で一回もらってたけど、並んでもう一回もらってきちゃった♪

ちなみにそのカップヌードルはホテルでの夜食に消えた。

新高輪プリンスホテルは部屋が広くてバルコニーがあってよかった。

コーヒーとか置いてあってくれるとよかったけど、ま、しかたないか。

11階からの眺めは、階下のプールがとても小さく見えた。

普通のツインだったと思うんだけど、10000円。かなり満足。

また行きたいホテルのひとつになった。