迷惑メールの続き
楽しみにしてたシリーズとちょっと路線の外れたのが来た。
タイトル kaoriと言います、はじめまして。
主婦で34歳のkaoriと言います。
だいぶ前ですが、何処かの掲示板で
同じ地域だって見かけてチェックしてました。
もしかしたら会えるのかな・・・なんて
期待と不安いっぱいでメールしています。
もし迷惑であればおっしゃってください。
素直に諦めますので。
ちょっとでも興味もってもらえたらお返事
ください。
気長に待ってますので、それでは。
連絡いただける場合はこのアドレスで構いませんか?
ここに私のアドレス
つまんなーいし。
せっかく迷惑メールなんだから面白くしてくれよーって思う。