迷惑メールの続き | デフォルト-デフォルメ

迷惑メールの続き

楽しみにしてたシリーズとちょっと路線の外れたのが来た。



タイトル  kaoriと言います、はじめまして。


主婦で34歳のkaoriと言います。

だいぶ前ですが、何処かの掲示板で
同じ地域だって見かけてチェックしてました。

もしかしたら会えるのかな・・・なんて
期待と不安いっぱいでメールしています。

もし迷惑であればおっしゃってください。
素直に諦めますので。

ちょっとでも興味もってもらえたらお返事
ください。
気長に待ってますので、それでは。

連絡いただける場合はこのアドレスで構いませんか?

ここに私のアドレス


つまんなーいし。

せっかく迷惑メールなんだから面白くしてくれよーって思う。