モータウンハウス1 | デフォルト-デフォルメ

モータウンハウス1

土曜の夜は混んでた。。。

どっちかっていうと、懐かしい曲が多かったと思えるのは歳のせいか。

お決まりのYMCAやら、行き着くところはAC/DCまでかかってたし。

リック・アストリーで、涙が出るくらい昔を思い出したなぁ。やっぱむかしの曲は覚えてるもんだなぁ。

そんな一方で、もちろん新しい曲もかかってて。


ここがいいところは、エビアンが200円らしいこと。良心的だわね。

エビアンで朝まで居座ろうかな。。。

すぱっと5時になると閉店しちゃうのも潔くていいわよねー。

でも、手荷物がどうしても気になっちゃうのよね。コインロッカー欲しいよ。911にでも預けてくるべきか。

あー、またハタチとか言われて面倒なことに。

はいはい、私は22才ですよーってことにしておいてもいいよ。

31になっちまったがなー。

あんな暗さの中、服装が子どもっぽいなら若くも見えるだろう。それだけのこと。

どうやらニーハイソックスが子どもらしく見える要因らしい。ロリってことか?

私を誘ってきた外国人のおにいさん、君が22才ってのは私が31なのと同等に犯罪だぜ。おっさんくさいのに。


先週にもいた腰振り女がまたいた。

女装さんもいたりした。

やっぱ六本木ってすごいパワーあんなー。

私はついて行けない。