ゾロフト復活
ゾロフトをやめたときの食欲の異常さに鬱になるので、高いけど、またゾロフトで。
リスパダールを試そうとして1回飲んだら、体中痛くなった。副作用ではないと思うけど、でも、他に要因がない。
食べ物のアレルギーなのか、他の薬との飲み合わせか・・・。
冗談じゃないけど、また実験したくない。アではじまるなんとかって痛み止めの注射打ってもらったけど、あんま効果なし。なのでリスパダールはお蔵入り。いいかと思ったんだけどなぁ、やる気の自覚がわかる薬ってそうないし。まあ、他人の評価と自分での実験結果は違ったってこと。
ゾロフトは かなりいい。・・・気がする。
少なくとも、この食欲の無関心さに安心する。副作用の下痢はさほどひどくなかった。吐き気は、寝ている間に通りこしたらしい。頭痛がひどかったけど、これはいつものことだから副作用かどうか判断つかず。マゾと言われても、副作用を体感するのが好きだ。
生理が半日くらいで終わったのはゾロフトのせいだろうか。