夢日記8/6
4番目に産まれた子馬に自分と同じ名前が付いている。育てなくてはならないらしく、受け取る。抱っこできるくらいの大きさ。
1番目の子馬は「椿」で、6番目くらいまでいて、全部名前に特徴があった。なんだっけ、、、忘れた。
海で泳いでいるとクラゲがいて、慌てて逃げてたり。
なぜかクラゲを隔離しておくと自己繁殖してしまうっていう実験もしてた。実際にはクラゲって卵産むんじゃなかったっけか。
まあ、夢だ・・・。
サブリナになった夢も見たなぁ。へんてこりんな魔法しか使えないの。他の人のこととか考えてないし。
学校に通って いるのに、カバンの中は食器だらけ。送り返す食器を選んで魔法をかけてた。
魔法使えるなら車で学校通うなって思ってみたり。
男の子と知り合いになってデートに誘われるんだけど、彼は最後までいない。
後から、彼が難病の妹のためにもう6つの世界を渡り歩いて、なにか方法はないかと苦難していたと知った。自分は利用されただけか~って感じだったかな。でも彼に金色の小さな箱をもらった。中身はなかったのか、なんだったのか・・・。