曜日がわからない | デフォルト-デフォルメ

曜日がわからない

不規則な出張を繰り返していると、曜日の感覚が飛ぶことに気が付いた。

何月何日かは意識するけど、曜日はあんまり関係なくなってしまった。

今日のアパホテルは、ネットで予約するとめちゃくちゃ安かったし、温泉ひとりじめできたし、最高最高。

露天風呂がなぜか使用禁止だったのが残念だけど、露天だからってべつに景色いいわけじゃないしあんまり意味なく感じる。塩素のニオイのせいで、あんまり温泉っぽさもなかったけどなー。広いってのは、まあ、なによりいいよね、うん。洗い場の幸せって実はあったのか~。

明日はさくっと仕事終わらして、サウナでも入るか~。と、考えてるときっと、ハマるに違いない。そして、そんなこと考えてる自分がおっさんくさくてもうヤだ。。。


今日は面白い画像、何も撮れなかった。

品川駅に土曜の夕方、R25がまだ残っていた。迷わずゲットしちゃいました。住処の最寄り駅には置いてないから、毎週入手する場所が違う。入手できないことのほうが多いかもしれない。

大浴場で流れる水の音になぜか、駅の発車メロディ(っていうのか?)が重なった。聞き慣れないからかな・・・。蒲田行進曲とか、テッテロテンテン、っていう音でホッとする。あれを聞くと「帰ってきた~」って気がするように、早くもなってしまったようだ。