仕事帰り
帰りが遅くなったので冷蔵庫の中身を裏切って、安安 でメシにしてしまった。豚トロでライス大をがっつりいってる人を横目に肉をひっくり返す私。仕事をすればするほど腹が減らなくなる。
そろそろベスト体重からマイナス3㎏のあたりをうろうろしだした。ジーンズとか下着のサイズが変わるのが面倒なのでなるべく体重は維持していたい。
夜はロヒプノールとアモバンとマイスリーでハイになっちゃって余計に眠れない。昨夜は要らない服を選んでいたし、その前の夜は何をしていたのか覚えていないまま結局眠らなかっ た。こんなんなら、眠剤なんて飲まないほうがいいんじゃないのかって思うけど飲んじゃうんだよなぁ。眠る為に飲むんじゃない、ただ時間を忘れるために飲む。だから、まあいいか。
安安で飯を食うのと、眠剤を飲むのはなんとなく似てる。