ランキング | デフォルト-デフォルメ

ランキング

ここじゃない話。

自分が踏んでもカウントされるとあるサイトで、上位になったといって信じられないくらい喜んでいる人がいるらしい。又聞きなので真相の程は定かではない。だいだい、あそこは絶対数が少なすぎるんだよな~。

誰がどこから飛んできているか見られるとして、某掲示板の「イタイ日記」とかスレタイからだったらとか、少しは考えないんだろうか。上位食い込みで舞い上がってる姿は傍目にイタイって指摘してあげたいが、放っておくのが一番だろうな。

自分の文章がうまいと信じきっちゃってる輩はそう思わせておけばいいか、幸せにしてやれば。

べつにそうだな~、文章がヘタクソなことを自覚してないからって不幸を感じる必要はないんだから。幸せ感じてたら誰かを指示語で攻撃することもなかろう。

ここのランキングって謎だなぁ。

更新もしてないのに上がる場合が多い。参加しなくてもいいけど、参加できるものにはのっかちゃう主義。変動するの見てるの楽しいもん。

魚をさばくときに無心になる。

雑念があるとうまくさばけない。

まあ、もともと下手くそなだけなんだけど。

考えちゃダメね、体が勝手に動くときが最高。キレイにさばけてる。

何かに夢中になることを最近、忘れてた。

結果。

・・・ご飯、魚ばかりでゴメン。