(´;ω;`)ウッ… | デフォルト-デフォルメ

(´;ω;`)ウッ…

リップクリームが3ヶ月保たなかった。
歳を感じるなぁ。

株式会社ベル○ンテってところのKASAKASALipcareってピンク色っぽい150円くらいでマツキヨで売ってるリップクリームが良かったの。
硬いテクスチャーと無味無臭なところ、あと、潤いが持続するところも。
150円でこれならいい買い物した~って満足してた。
だからリピートしたら、なんじゃこりゃ!?ってくらい別物でビビりんこ。
テクスチャーは確かに硬いんだけど、唇に塗りつけると粘土みたくボロボロと崩壊しちゃうし、なんか石油臭いし。
たかが150円だけど、ショックだったのよ。
せっかくいいリップクリームにめぐり合えて、もうジプシらなくてもいいと思ってたから。
その旨をカスタマーセンターに電話して、現品を送りつけた。嫌がらせじゃない。品質を保って欲しかっただけ。

1週間後くらいかな。
茶封筒に1個、新品が入って来た。しかも普通郵便。
詫びやら言い訳などとはとうてい思えない文章が2、3行添えられて。
もういいやって思う瞬間ってこうだと思う。
別にね、オマケ同封しろとか、そういうこと言ってるんじゃない。
企業の姿勢だよね。
そこまでか。自分の会社の製品を愛してなけりゃ、エンドユーザーにだって愛されるわけないよ。
そして今、代わりに送られてきた愛されていないリップクリームが底をついた。
同じ物を私は決して買わないだろう。