おひさしぶりでございます。
そろそろ引退から丸二年になりそうだった、りあですどうもどうも。

おひさしぶりにちょっとした機会でイベントに誘っていただいて
なつかしのカメラマンさま方にお会いできてうれしかったですー。
やー、りあでーす26さいでーすキラッみたいな感じでした。26さい…おおふ……


仕事はどたばたどたばたとなかなかめまぐるしくしておりますが、
どうにかこうにか、少しずつ成長してるのかなー。
成長のチャンスをまたいただいたので、
4がつからも馬車馬のように働くよ!うそだよ!
いや、ほんとうに毎日どたばただけど、どうにかやりがいもってがんばっています。


で。
まあ、ぜんぜん落ち着いてないし平日はフルで仕事なのでなかなか時間もないんだけど、
機会があったらまた撮影も復帰してみたりしてみなかったり、なんてぼんやり考えてます。
需要があるか次第ですね。
あと土日起き上がれるかどうか次第ですね!←

受けるとしてももう以前撮影していただいた方orスタジオなどで面識があった方に限りますが、
もし興味持っていただけたら、アメブロからメッセージいただければうれしいです。


あああ2時すぎてるーーーー
あしたもしごとなので寝ます!
また、ひまがあったら書きにくるかもね。

まったねー。