野良のハムスターではなく↓この子のデザインです あと特に推しではない(はず)

これはもふなでのファンアート

 

 

 

 
 
おかしいな(数が)
作画がんばりたいから15Favくらいくれと思ってぶん投げた下書きが200行ってしまったので落書きは我慢してがんばっていたはずです。失速したのでブログ書きにきたはずなんですがなんか…タイミング?
 
描きたいものがずっとずっと渋滞を起こし続けています。遅すぎる、ほんとうに遅い ていうか供給が早すぎるし多すぎるわ
 

あとどっちも終わったから言えるんですけど都知事選でついったが酷いことになっててげんなりしてるときに

アイドル界隈はデビュー祝いのケーキの大きさの差のことで一生ガチの言い争いしてて、なんかすげえ平和だなって

ここ世間とか関係ないんだ…… すきだ…… って思いました

ちなみに今はね、センターは誰がやるべきかでケンカしてる♡

 

 

―――

 

 

 

 

なんとなくたどり着きました。これ好きだったなぁ

ミーアイの文寧ちゃんっていう歌の上手い子が「いってきマンモス!」って口走ったことがあって えっマジェプリ!?ってなってずっと気になってるんすけど…

 

 

 

ウマ娘の声優さんやられてる方らしいんですがいいですねこれ

 

 

 

最初に聴いたのが生歌だったので なにこの難しいの…?って混乱したんですが音源だとふつうにカッコイイ

たまたま(というかミーアイ情報を収集してるとハロプロ情報も割と入って来る)Jロッキンステージ生放送見たんですけどモーニング娘。さんめっちゃかっこよかったです 選曲もよくてアガった

 

 

 

 

 

 

推しの顔が美しすぎて好きすぎて、新規の映像、画像が出るたびにずーっと見惚れてます