とりあえずnoteのほうにアイドルちゃんトークレポまとめとこってまとめたら

 

 

こっちに書きたいことがなくなってしまったんですよね…

どんだけアイドルに浸かってるんだよって話でね…

 

noteに好きに書きなぐってるやつ、ビューわりと伸びるわりにイイネぜんぜんつかないんですけど

これは外部のかたに読まれているのかみんな途中で挫折してるのかどっちなんだろヘヘヘ

 

―――

 

アイドルさん描くの難しいです

ぜんぜん似ない びっくりするほど似ない

こんなに絵が上手くなりたいと思ったの初めてかもしれない

これはこの方が難しいっていうのもあるとは思うんですがよりによって推し…

 

ついでに推しの昔話が私に効いている

 

 

じゅ、じゅうさんさい…

 

そんなこんなでゲーム欲が失せております

ユニコンそろそろクリアしないとメガテンV-Vが来てしまう

 
―――
 

推し活、けっこういろいろいいことあるけどあれっすね 諭吉が消えますね

わるいこともまあある ほぼ恋なのであたまがわるくなってるし切られる人には切られる

出会いのほうが多いけど私にとっての人の重さって違いはあるしなくなってしまうものは惜しくてつらいよね

まあ止まらないんですけど…… 恋なので……

 

 

そんな感じであっちこっちいってる情緒にちょっと入ったジャブ

 

 

似ないFA