表題の通りです。こんにちは。

いやなんでこんなに好きが溢れてるんだろうか……もはや好きが過ぎて疲れてきたもんな 蛙化現象タイプなのでそこは気を付けなければならない いやそうなったほうが健全な推し活はできそうな気がするが いや今も健全だけど別に 表に出せない二次創作量産してるくらいで(不健全)

二次創作は後々何かに転化できるかもしれないので抱えておきます…。

 

ここ一週間だとまずカップリング曲を韓国で歌ったやつが出て、

 

推しの推しカメラも出していただいて大変かわいいのですがなんで振り付けの一部に一部のメンバー棒立ちタイムがあるのか

マイクスタンドお片付けタイムもあります なぜ…

そんでリレーダンス版が出て リレーダンス楽しそうでめっちゃすき

 

そしてCDTV生放送で衣装のスカートがほどけかける事故が発生しかけて切り抜き転載動画がバズる

いやそんなにアイドルの衣装事故見たいか?????未遂ぞ???ってなったけど見たいか…そりゃそうか…

 

さすがに事務所NGが出るかなと思ったら普通に載っていた

トップバッターなので良かったら見てみてね カメラさんもアドリブ対応してくれたのでたぶん初見じゃ気付きません

よく見たら背中もほどけてるしイヤモニもズレてるししっかり装着させたげてほしい_(:3」∠)_

 

そんで大騒ぎした翌日の世界仰天ニュース

 

こっちの瑛人さんとのドルチェ&ガッバーナ話は一部スキップされており、これはだめなんだ…?となった

これリアルタで家の42型のテレビで見てたんですが大画面で見るこの桃奈ちゃんマジでかわいくて、

画面の前でずっとヒッ…ヒィ…かわいい…エ…かわいい…エかわいいな…?ってなってました 話は10分で終わる話を1時間に延ばしてたんで長かったですが後半になるに連れてワイプに抜かれまくっててもう超かわいかったんだけどなにあれ、なんで?

 

次はNHKです、楽しみ

 

最初にニコニコしてる子が推しの子よ

 

ここまでアイドルオーラが画面貫通してくる子を推すのは初めてで焼かれて灰になりそうです…

 

ファンアート+いちまい

 

また描きます

本人の視界の端に掠ったらいいなと思うけど掠らなくても人気の指標の一つだと思うから

 

―――

 

ゲームは十三機兵防衛圏なうぷれいんぐ

 

 

私はゲームはたいていアニメながら見プレイしてるんですが、なんかこのゲーム、一切のながらプレイができません

話もややこしいしゲームは苦手なディフェンスだし。面白いけども。武器撃ってるときに画面の揺れ具合が爽快感あってめちゃよい

そんでアイドル動画と合わせて時間がなくてアニメが溜まるぅ

 

アニメは

終末トレインどこへいく?・時光代理人・ダンジョン飯

あたりが生きがいになりそうです