更新頻度上がるかと思って前記事は三分割したわけですが

鬱陶しいだけだったのでやめようと思いました、書きたいように書くがいいよ

 

なんか推しが突然TGCに出たりとか

 

 

いやあやねちゃんの歌声おもったよりめっちゃいいな CD楽しみ

そのCDはなんと四枚も届く予定です。ランダム特典避けてコレ。売り方がえぐくてもしかしてアップフロントめっちゃ優良事務所なのでは…?ってなってる

 

そしてその推しはカリッッカリに痩せており

 

 

頑丈な子なのは知ってるけどさすがに体調が心配に

あと私もがんばって痩せようとおもいました(ホワイトデーにいただいたお菓子をもりもり食べながら)(うまい)

 

―――

 

風来のシレン6は99階まであるやつ以外をクリアした&武器と防具がほぼ育ち切ってしまったことでモチベが落ちてしまい(ゲームクリアするとやる気を失うタイプ)

噂のユニコーンオーバーロード体験版に手を出したんですが、

 

 

割と面白いし続きはやりたい、が9千円か……となっている あと十三機兵防衛圏積んでますよねあなた はい

女子の動き方が全体的にちょい気になります 乳は無駄に揺れますがなんかあんま性的という感じではなく、何なら露出がなくて揺れもないほうがエロい 噂の飯の画像は異常にいいですがあんま飯自体を食べる機会がない、ゲームが進めばたくさんあるのかなぁ

でも体験版二周もしたからすっかり手がユニコーンモードになってるんですよえーん

さくっと買ってクリアしてしまうのもありかもしれないなどと思い始めており_:(´ཀ`」 ∠):_ ンイー

 
ぼさっとしてると新しくアイドル供給が来てメンタルがかき回されるので書けるときに書きます…
三次元強いわ あかんわ