こんにちはニコニコ今日も暑いですねあせる


今から、月1でフェイシャルを利用して頂いているお客様の所へ向かってます。

片道1時間15分くらいです走る人


要冷蔵のラメラモードを使用しているので、こうやって運んでます↓↓

保冷バックの
出張マッサージ・エステサロンLialani(リアラニ) ご自宅であなた本来の美しさを呼び覚ます~東京・大田区-110713_133251.jpg

下と上にアイスクリームが12時間くらいもつ保冷剤を入れて、更に隙間に
出張マッサージ・エステサロンLialani(リアラニ) ご自宅であなた本来の美しさを呼び覚ます~東京・大田区-110713_133326.jpg
保冷剤を詰め込む(笑)


生コラーゲンが入ってる化粧品なので、常温2時間で生コラーゲンが壊れてしまいます。確か、加水分解コラーゲンになるんだったかな?
家に帰ったら確認します(^^;


停電で冷蔵庫が使えなくなったら、真っ先に化粧品の心配してしまいましたガーンあせる


夏はヒンヤリして気持ちいいですよ~♪お肌も引き締まりますドキドキ冬は特ににひひ


このお化粧品達に加えて、特大タオル・フェイスタオル・お湯・ボウル・スポンジ・オイル・その他もろもろも一緒に歩いております(笑)

楽しみにお待ちくださいませドキドキ


夏の手入れ結果は秋冬に現れますキラキラ
日々感謝ドキドキ愛を込めて☆
 トリートメントの目次・予約はこちら


読者登録してね