★昨日は♬★ | 美紀オフィシャルブログ 「Miki's Happy Blog」

美紀オフィシャルブログ 「Miki's Happy Blog」

いつもご覧頂きありがとうございます☆
これからもよろしくお願いいたします♪

娘のお友達宅にお邪魔してBBQをしてきました

5familyでワイワイ

いつもとっても美味しいお肉を焼いてくださるお友達パパ

{288FF717-C5C7-4213-8EB6-CFBF37DB79F8:01}


お昼からママパパ達はお酒もいただき
最後は空ボトルが10本くらいになっていました(^^;;

{75886177-426C-4B86-A83C-8C9D7E436D63:01}

わたしも(^^;;ですがみんなすごく飲みます

大人はワイワイお喋りをし
子ども達はこの人数だったので

{2F42D89E-547E-4CA4-8EF7-E2EFE3AC382F:01}

それはそれは賑やかでとっても楽しそうでしたよ

お友達のお誕生日が11日だったので
ママ友がホールのケーキを買ってきてくれました

{0A8231E8-F452-4977-AAD3-5FB689E938EA:01}

7歳のお誕生日、おめでとう
明るく笑顔がとってもチャーミングなNちゃん
たくさんの笑顔で7歳もHAPPYに過ごしてね

そしてそして…
優しいママ友、わたしにまでバースデープレートを
用意してくれたんです

{07B16F31-3CB9-4EFD-837B-498A837ED74B:01}

ありがとう…
嬉しかったな

みんなのおかげで昨日は親子ともにとっても楽しい土曜日になりました

{6405AEB3-E3F7-4B6B-B47C-5EAC83779815:01}


みんなどんどん女子っぽくなっているなぁ
可愛かったー

{3819D42D-C24C-464D-A05C-1C2DB55334D2:01}

同じ幼稚園で同じ学年になった縁で
楽しいお付き合いをさせていただけることに感謝です

Instagram