★夏を楽しく快適に★ | 美紀オフィシャルブログ 「Miki's Happy Blog」

美紀オフィシャルブログ 「Miki's Happy Blog」

いつもご覧頂きありがとうございます☆
これからもよろしくお願いいたします♪

こんにちは
今日も本当に暑いですねー晴れ

日に日に暑さと湿度が厳しくなり夏に向かっているのを実感する
今日この頃

夏は楽しいイベントごとも多くてワクワクして好きな季節だけど
唯一大の苦手なモノが…

それは『虫』

特に刺されやすい体質で毎年大変な思いをする蚊との戦いが
これから始まるので色々対策グッズをすでに集めています

そんな時に嬉しすぎるものをアース製薬さんからいただいて
アース渦巻き香(香りつき)を使ってみました

{65F5F4BD-58A2-40C1-A552-8942B9366096:01}

蚊取り線香というとしぶ~いイメージがありましたが
なななんと香りつきのものが登場したんですってアップアップ

わたしが使ったのは

カモミールの香り
バラの香り
ラベンダーの香り

三種類、どの香りも従来の蚊取り線香に上品な香りが加わった感じで
全然イヤな匂いがしないんです

むしろいい香り

これで虫除けできるなんて最高です

{06CA3D39-69E3-4052-BDE4-B589EFB05A11:01}

大きな缶の中には使いやすいように小分けになった
渦巻き香が入っていて
この缶の蓋を蚊取り線香置きとして使えるから
使い勝手もよく早速活躍していますチョキ

{CF1469B8-FD5B-4897-8413-D82C7BB1D073:01}

これからアウトドアの季節になるので
お出かけ先に持って行くのにも便利そう

{6E2AAB29-0AE0-4586-B0D9-1A308A98FE4D:01}

この夏はアース渦巻き香にお世話になりながら
虫に負けず活動的な夏を過ごしたいな

{60A7B26A-04B7-4923-8190-6DFD234D3955:01}

女子力があがる蚊取り線香、本当に画期的ですアップアップ

こういうの、待ってましたよねグッド!

子どもは体温が高いからこんなに?というくらい蚊にさされますよね

うちにはメルくんもいるので虫除けは欠かせない必需品…

どうせなら気分があがる素敵アイテムで虫除け対策したいので
こんな素敵なモノがあったんだー!とプチ感動ドキドキ

家族みんなで気持ち良く生活できるためのお助けアイテムになってくれそうですチョキ

{D4BBDDD0-A585-454C-B6CE-AEC56B3D72D8:01}


ドラッグストアやホームセンターでも購入できるみたいなので
是非チェックしてみてくださいね


Instagram