★頑張ってます!★ | 美紀オフィシャルブログ 「Miki's Happy Blog」

美紀オフィシャルブログ 「Miki's Happy Blog」

いつもご覧頂きありがとうございます☆
これからもよろしくお願いいたします♪

加圧トレーニング、連休中はお休みしてしまいましたが
早速昨日、なまった身体にムチを打つべく頑張ってきましたよー

身体が運動を欲していたから(^^;;
久しぶりのトレーニング、本当に気持ちがよかった

{47B4655F-7018-421D-934F-F49D9F6A0863:01}

担当してくださっているトレーナーさんが大会に出るらしく(^^;;
かなりストイックに鍛えたり食事制限もしているのだとか…

スゴイ…と思いつつわたしには絶対出来ないなぁと思いました

が、鍛えたい部位のトレーニングや食事についての知恵も教えていただけるので
勉強になります

今日はすでに心地よい筋肉痛があり
触った感じのお腹周りがちょっと変わってきてるかもー

変化が感じられるとますます頑張ろうと思えるもの♡
頑張ろうアップアップ

Instagram