★おかえりー★ | 美紀オフィシャルブログ 「Miki's Happy Blog」

美紀オフィシャルブログ 「Miki's Happy Blog」

いつもご覧頂きありがとうございます☆
これからもよろしくお願いいたします♪

夏のような暑さの中、
今日の遠足、とっても楽しかったようで
真っ赤な顔をして元気いっぱいにわたしのもとに走ってきた娘

{95B011DE-7D90-4815-B2FD-7E549690F89B:01}

年長さんのお泊り保育の際に購入したリュック、
一年前は引きずるようで(^^;;とっても大きく見えたのに
このリュックも娘の身体のサイズにちょうどよくなったなぁと…
歩く娘の姿を見ていたらまさかのうるっときてしまった母です(^^;;

年々涙腺が弱くなって参ります

心配だったお弁当も美味しかったよー♡とピッカピカにしてきてくれました

沢山食べられるようになったねグッド!

入学から今日でちょうど三週間…
ずっと送り迎えをしていましたが
今日はひとりで歩いてみる!と言うので
わたしは10mくらい距離をあけてうしろからついてきてみました

住み慣れた街だし道の順路には何の心配も要らなそうです

まだひとりで歩かせるのは心配だけどね…

だけど「ひとりで寝たい!」「ひとりで歩きたい!」
最近急に親離れをし始めてやっぱりなんだか寂しくなっちゃう…(^^;;

今日は本当に楽しい一日だったようで何よりです

お疲れな様子ですがちょっとしたらバレエへDASH!

Instagram