★おはようございます★ | 美紀オフィシャルブログ 「Miki's Happy Blog」

美紀オフィシャルブログ 「Miki's Happy Blog」

いつもご覧頂きありがとうございます☆
これからもよろしくお願いいたします♪

おはようございます

ぐっすり休んでスッキリですアップ

昨日で大まかなことはやり終えられたので
今日は出発までに残りの仕事をして
少しプラプラする時間もありそう

韓国コスメなども時間があったらチェックしたいなぁ

昨日は夕方からちょっと時間があったので薬手名家へ…

{21DFC940-E130-4C5D-9EA1-71C5F6E52B96:01}

当日の予約でも空きがありラッキーでしたアップ

泉ちゃんがよく韓国で行っていて今日があった薬手名家

前回の出張の際に初めて体験していたら
さすがの効果に感動だったので
今回は宿泊先近くの明洞店に訪問してみました

顔のムクミや疲れがとれて
パーツもはっきりとして肌のトーンもUPした気が…キラキラ

前回は思っていたより痛くないなーと思っていましたが
今回は激痛でしたよー

だけど痛いのは全然平気な方だし
それより効果第一なので
多分またリピートしちゃいますグッド!

小顔の矯正だけでなく背部や腕、デコルテも
しっかり流していただけるので
リラクゼーション効果もありオススメです

すっかり心身ともにリフレッシュ

日本にもあるみたいだから今度行ってみようかなアップ

今日は金曜日ですね♡
ラスト一日頑張りましょう

素敵な一日になりますようにキラキラ


Instagram