★ふぅー★ | 美紀オフィシャルブログ 「Miki's Happy Blog」

美紀オフィシャルブログ 「Miki's Happy Blog」

いつもご覧頂きありがとうございます☆
これからもよろしくお願いいたします♪

あっという間に過ぎた一日…

娘の寝かしつけも終わり明日の準備も終わって
一気にチカラが抜けて脱力

プチご褒美に夜アイス

{00F685BD-DE98-462B-8E61-5CD64CF9DB17:01}

オレンジ×チョコレートの組み合わせ♡
大人になって分かった美味しさ

クリスピーサンド、大好きですが
最近はこのオトナなコラボレーションが一番のお気に入りかなり

ハーゲンダッツといえば…
新作の限定フレーバーふたつがどこを探してもなくって
まだ食べられずにいます

完全に幻化しちゃいましたよね

なかなかないとどんな味なんだろー?と…
ホント妄想ばかりが広がります

さて…
明日は大切な大切な日なので
わたしも早寝しますぐぅぐぅ

お布団に入ったらすぐに眠りにつけそうだな

Instagram