OneTwoSkipさんで瞳と鼻先から涙など | ペットと飼い主さまの絆を深め、「ペットのための東洋医学」でアンチエイジング

ペットと飼い主さまの絆を深め、「ペットのための東洋医学」でアンチエイジング

 「リエゾン白壁」は、リエゾンマン(橋渡し役)による「ペットマッサージ+ペット東洋医学+ペットロスカウンセリング」をお届けします。
 愛犬と人のご縁で「夢の橋」。
 犬と人の良い「ご縁」に恵まれて、伴侶動物(ペット)に尽くすという長年の夢を歩んでいます。

「One Two Skip」(天白区)さんの

ドッグマッサージでご常連さまのワン

ちゃんたちが、瞳と鼻先から涙などが

こぼれ落ちるほど脱力して、リンパの

流れも血流も良くなった可愛い笑顔や

素敵なカメラ目線を魅せてくれました。



皆さま、今月も「One Two Skip」さん

までマッサージにお越しくださり、

ありがとうございました。


「OneTwoSkip」さん次回は、今月

18日(土)にお伺いし、皆さまの

お越しを楽しみにしています。