ご高齢犬も若い子も可愛い笑顔 | ペットと飼い主さまの絆を深め、「ペットのための東洋医学」でアンチエイジング

ペットと飼い主さまの絆を深め、「ペットのための東洋医学」でアンチエイジング

 「リエゾン白壁」は、リエゾンマン(橋渡し役)による「ペットマッサージ+ペット東洋医学+ペットロスカウンセリング」をお届けします。
 愛犬と人のご縁で「夢の橋」。
 犬と人の良い「ご縁」に恵まれて、伴侶動物(ペット)に尽くすという長年の夢を歩んでいます。

18歳のご高齢犬も若い子も、ドッグ

マッサージの気持ち良さに、同じく

素敵な笑顔を魅せてくれました。



名古屋市守山区のドッグエステ&

マッサージ「Mon・Shoushou

(モン・シュシュ)」と

わんわん美容室「Puppy Home

(パピーホーム)喜多山店」で、

今日もワンちゃんたちに可愛い

表情で歓迎していただきました。


皆さま、今月もご予約くださり、

ありがとうございました。


来週17日の金曜日は、「Mon・

Shoushou(モン・シュシュ)」

のドッグマッサージ体験&講習会

で、皆さまのお越しをお待ちして

おります。