クラウン昨日仲間の店の五周年に行きました!豚足チヂミバリうまかったですよ焼き肉もたくさん食べました!いい店なのでみなさんもぜひ!福岡市中央区春吉にあります。ホテルオータニの裏のセブンイレブンの前ですAndroid携帯からの投稿