クラウン | Liaisonのブログ

Liaisonのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日仲間の店の五周年に行きました!

豚足チヂミ


バリうまかったですよニコニコ

焼き肉もたくさん食べました!



いい店なのでみなさんもぜひ!

福岡市中央区春吉にあります。ホテルオータニの裏のセブンイレブンの前です旗


Android携帯からの投稿