これね👆

 

先日から募集している感謝ノートの講座料をね

思い切って変えたのー!!

 

image

 

 

ものの値段を決めるのってめちゃ難しいよね驚き

特に起業家さんが売っている無形の物に対しては

(技術とか講座とかスピ系とか形がないもの)

 

で、私自身もめちゃくちゃ迷って最初のお値段を付けたんだよね

 

で。。。出してみた

 

有難いことに

そのお値段で来てくださった方もいらっしゃったのキラキラキラキラ飛び出すハート

 

でもさ、なんか自分がザワザワしてるんだよね泣

 

それを書き出すと・・・

image

 

 

この値段で人生変えられるんだからめちゃ安すぎるぐらいだ!って言う自分と

たくさんの人に伝えたい

(特に頑張っているママたちに)っていう思い

 

その値段を出してでも自分を変えたいって思う人を応援したい気持ち

まずは試してもらわないとわからない

(要するに人は損をしたくない)っていう買う人の真理もわかる

 

で、結局私はどうしたいんだろう?って思った時に

今回は最初のお値段より下げるびっくりマークという決断をしました

 

これ、私にとってはタブーに挑戦!

 

 

image

 

一度出した値段を変えてはいけない

変えたらどう思われるんだろう・・・

怖いなを感じている自分がいるからえーん

 

 

もちろん、最初のお値段でも受けてくださるって方にも連絡して

了承していただきましたお願い

 

だからね、

いろんな思いをこの講座に込めてるんだけど、

本気でやったら、ホントに人生変わっちゃうから💓

 

ぜひ一緒にやろーラブラブラブ

 

 

お申し込みはコチラから❣️