\\ 夫婦で死にかけました! //

実は…
2月に息子の新人戦⚽️を
観戦しに行く途中で交通事故に
遭いました😰😰😰

ここからは、ちょっと怪しい話になるので😂
奇跡とか神様とか信じない方は
ここでそっとブログを閉じてくださいね🤣🤣





まだ保険審査など現在進行中だから、詳しくはお話し出来ないんだけど、私たち夫婦が主導路走ってたら、左側から車が侵入してきて、
それを避けようとした私たちの車が
2メートルぐらい下の田んぼにダイブした💨💨💨って感じ。

ホントね、
後でドラレコの映像観たら、
怖くなった。

よく生きてたと思う🌈🌈🌈

私たちがダイブした道には
ガードレールも電柱もあって、
ホントにその隙間しかなかったの😣

しかも、そこはよく事故が多発する所で、

亡くなっている方も居るって後で知って…

他にも奇跡的な事がたくさん、
たくさん重なって✨

【あ、私生かしてもらえたんだ】
って感謝が沸いて来たんだよね🥹





こうして夫婦して大きな怪我なく 

【生かして頂いた】 のには大きな理由がある

って思ってるの✨ 


実は今年に入ってしばらくしてから 

スタートした 

《感謝ノート》 

のお陰だなぁ💓って思ってるんだ!


 「ザ、マジック」っていう本が 

元になってるんだけど、

私にはちょっとボリュームがあって、

2週目の途中で挫折しちゃったのね😂


 でも、ちょうど年明けぐらいに

何気にまた書き出したの。

 ものぐさな私に合う方法で🌈 


コレ書き出してから、 


🦄願ったことがすぐ叶うようになった 

🦄臨時収入があった 

🦄毎日がご機嫌 

🦄旦那さんとの言い合いが減った 

🦄思春期の子供たちとの会話が多くなった 



っていい事づくめなんだよね✨✨

 ⚠️あくまでも個人の感想ね😂 


そして、 極め付けに大事故からの生還🌈🌈 

これ、みんなに伝えなさいって

私の使命だと感じたんだ🥹 


だから、この方法を本気で知りたい人には

お伝えしようと思います。


私がお伝えするのは、

 私バージョンの感謝ノートになります🦄 

書くのが苦手とか、 

続かないかもとか、 

めんどくさいなぁとか 


ちょっとでも思う方にオススメ😂 

下の公式LINEに登録してお待ちください❣️


公式LINEはこちらから❤️