私も言語化苦手😂😂

 

頭でツラツラ考えている事は

スムーズにいってるのに

いざ、それを誰かに伝えようと

言語化してみようと思うと

うまく表現出来ない💦💦

 

こんな事あなたにもありませんか?

image

 

そんな人がやると良いのは

書く📝癖をつける事!

 

そんなのわかってるわ笑い泣き

って言わないでね!

 

じゃ、そのわかってるわ!って事を

 

実際やってますか?

 

image

 

イタタ…ってなったあなた❤️

とっても素直ですラブ

 

 

ただ、私がいう書くっていうのはね、

 

考えず

浮かんだ事を

思いのままに

書き出す

 

多分、言語化が苦手だと思っている人

私を含め🙋‍♀️

 

どうやったら相手に伝わるかな?

重点を置き過ぎて

 

私が伝えたいのはこんな事ー❣️って

いう想いが減っちゃってる気がするんだ

 

だからね、

まずは

 

自分の頭の中を

丸ごと書き出す

 

って事をやってみると良いよ飛び出すハート飛び出すハート

image

 

そしたら、

後で見直すことが出来るし、

整理する事も出来る✨

 

それでも浮かんだ事書けない‼️って人は

感謝ノートをオススメするよ❤️

 

只今、3名参加中ラブラブラブ