おはようございます😊
19の資格を持つ4人の子育てママ❤️
はしの りえです爆笑

 


はじめましての方は👇


さぁ、昨日から【風の時代】

☝️☝️☝️☝️☝️

ちょっと使ってみたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


200年周期で訪れるという転換期。らしい…



そんな記念すべき日にも

happyカラーセラピー

のセッションでした😍





今日の方はとってもフットワークの軽い方ラブ



しかもコミュニケーション能力も高い方ので、

これまでの経験や興味があるものを

これからのお仕事に生かしていこうとしてらっしゃいました❣️







そう決めてはいても…

やっぱり正しいのか、ホントにやりたい事なのか

不安…ガーン



カラーセラピーでは

まずは自分の内面と向き合います。

しっかり向き合って、自分の心の声を聞くから

納得して次に進める👍



これがね、なんとなくわかったような気になってると、また不安に襲われたり、モヤモヤしたりするんだよねえー






本当は知らないのに、

話の流れで

つい知ったかぶりをしちゃって

後に引けなくなっちゃう後味の悪さゲローゲロー




{画像お借りしました😅)






それを後味をスッキリさせてくれるのが


happyカラーセラピー🌈


🍀今日頂いた感想🍀



この中で、1番大事なところはどーこだ⁉️



どれもとっても大事なんだけど、

特に大事なのは、








自分で気付きを得られた‼️


ってところ❤️



私が与えている答えじゃ無くて

セラピーを受けた方、自身が

自分で答えを見つけるラブ


だから、


納得できる‼️


行動に移せる‼️


快感❤️❤️





個人的にめっちゃウケたのは

思っていたより小柄だった

ってところチュー


そう、私身長149センチしかないの❤️

家でも、子どもたちにどんどん抜かれて…


チビ扱いチーン


そんな事は置いといて🤣🤣




【happy カラーセラピー】


ついにオンライン化‼️




私がお伝えするのは…

【色】と【数字】からのメッセージ,。


やりながら、

『私、今悩んでること言いましたっけ⁉️』

『その答え欲しかったー‼️』

『それ、正しかったんだぁ❤️』

連発‼️

みんな心の中に自分の答えを持ってるの。
でも言葉に出し方がわからなかったり、出せなかったりするんだよねえーん

まずはそれを、カラーボトルを使って
紐解いていきますラブ








家族みんなでhappyになって欲しいからー🤩

すでにそんなhappyを手にした方はラブ








自分も家族も

丸ごと幸せに❤️



いい言葉ー🤩🤩🤩


だから!

ご家族一緒にhappyに❤️





気になる方はお友達登録後、


【happyカラー】と送ってくださいね❤️


その一歩があなたの未来を変えるかも❣️