こんにちわ✨✨


19の資格を持つ4人の子育てママ❤️
はしの りえです爆笑

はじめましての方は👇

そして、なぜハッピーライフコーチになったのか⁉️ウインク知りたいあなたは👇


ここ最近、ずっと行けてなかったお墓参りへ。
手を合わせた瞬間、いつもと違ってふわっと涙が溢れてきました…
何だったのかなぁおねがい

そのあと見た空に龍さんぽい雲🐉

ライオンズゲートが開いた8日に引いたカード


改めて思う。
うん‼️守られてる❤️❤️

そしたらこんな記事も見つけたー🙌🌈
感謝ー✨✨🙏

そうそう、8日のこの空も不思議で好きだったー❤️❤️
夕暮れの写真なんだけど、光が吸い込まれていきそうなんだけど、それに負けないパワーで輝いている感じラブ