緊急事態宣言、一部の地域では緩和されつつありますね。

私の住む鹿児島も今日から学校スタート🏫

お弁当も6個😂


朝から満足感ハンパないチュー



あなたは1人じゃないよおねがい
ハッピーライフコーチ
はしの りえです💕

2女2男4人の子育てママ✨


ベビービクスのインストラクター歴19年‼️
12個の資格を持ち、のべ2000人以上の親子と触れ合ってきました😆

この期間、私新しい事をスタートしました爆笑

『私はこうだから‼️』とか

『これしちゃダメ‼️』とか

そんな思い込み…


ポイッと捨てちゃいましょ照れ


私の中で一番大事なのは、


流れ星私がどうしたいか

流れ星家族がどうしたら笑顔になるか

この2つだけ!
とってもシンプルイエローハート


ニコニコマスクなしでこんな海に行きたーい‼️の思いを込めて❤️


自身の育児経験と
フリーインストラクターの経験を活かして、

🌈どのママも1番可愛く輝いて

🌈どのママも全部手に入れたいとワガママに

🌈どのママもワクワクして


引き続き✨✨
あなたの強みを見つけます‼️
コロナキャンペーン✨


新しい事始めませんか⁉️
先の見えない今だからこそ、
自分の働き方を見つめ直しませんか⁉️


 

アナタに3ヶ月みっちり寄り添います❤️ 詳細はLINEより【3ヶ月みっちり】とお送りください。詳細を返信致しますねーウインク

また個別相談会も承ります✨ 
こちらは90分5000円
(ここだけ聞きたい‼️こんな時はどうしたら⁉️にお答えします)