おはようございます☀


今日は次男幼稚園最後のサッカー大会⚽️

だったのですが、新型コロナウィルスの拡大に伴い中止になってしまいましたえーん


仕方ないけど…

長女からみんなが出てきた試合だったから、

親としても幼稚園最後の勇姿を観たかったなぁと言うのが本音ショボーン


そのおかげで⁉️

観られないと思っていた長男の試合を観に行けるからラッキーとします照れ

(切り替え早っ‼️)


あなたは1人じゃないよ❣️
ハッピーライフコーチの
はしの りえです照れ


はじめましての方は👇

プロフィールはこちらから❣️


そして、なぜハッピーライフコーチになったのか⁉️知りたいあなたは👇
こちらをチェック👍



皆さまこんな事ありません⁉️


何か、何かわからんけど


気分上がらんわぁ💦💦


ってこと。


今、私正しくそれなんです。


今週は特にバタバタしてたからかえーん


年度末で、次から次にする事が増えて

頭パニックだからなのか


しかも昨日はこの前受けた健康診断の結果が来てたんだけど、紹介状項目がありニヤニヤ


はぁ〜ゲッソリアセアセアセアセ


と大きなため息をつきたくなっちゃいます。


でもこんな時どうしますか⁉️


前の私なら…


何が何でもメンタル上げなきゃ‼️

だって、私お母さんだもん‼️

病は気から‼️

みんな頑張ってるし‼️


と訳の分からない応援文句を並べて

毎日何とかやり過ごしてました笑い泣き


でもそうすると…


何かイライラするし、

周りに当たり散らすし、

その行為に自己嫌悪えーん


無性に泣きたくなるし、

気持ちのコントロールが効かなくなる、

そうすると体調を崩す💦


何一ついい事なしー‼️


という自分の思考パターンに気づいたので、

そこで私がやったのは…


自己対話ニコニコ

(何じゃそりゃ!って思わないでね😅)




とことん向き合って、

受け止めて

その気持ち一つ一つを大切にしてあげる❤️


今まで、そんな時間ない‼️って

思ってたけど、


✨✨その時間こそが

贅沢で大切な時✨✨


って気付いてからは

隙間時間や洗濯干しながらとか

料理しながら(包丁持ってる時はしないよ爆笑


対話しまくってます。

そうすると、


自分の事を好きになるし、

何よりも心が満足するんですラブラブ


皆さまもぜひやってみてくださーい❣️


今、不安や心配事。

変わりたいのに変われないことに
モヤモヤしてる方

お手伝いしますよーおねがい

☑️今のままじゃ嫌だ!

☑️1人じゃ出来ない

☑️誰かに背中を押して欲しい

☑️自分を好きになりたい


1つでも当てはまる方へ

今月もモニター募集をやっちゃいますルンルン