我が家の旦那様は土曜、日曜はほぼお
仕事しょぼん

ですが、今日は珍しく家族そろってのおやすみクラッカー

朝はゆっくりでしたが、なかなか有意義に過ごせました~!!

まずは親の希望❓(笑)のいちご狩りいちごへ。
駐車場が多くて、10分ぐらい車内で待ちー汗
いざ中に入ると、農園の方から
『もうあんまりないかもあせる』と言われ…

え~!!

ドキドキで中に行くと、確かにまだ赤くなりきってないいちごがたくさんガーン

頑張って探しだし、満足いく量が取れたかな~(≧∇≦)(笑)

お金払うときは、いくらになるかハラハラドクロでした(^▽^;)



さらに、ここからから子どもたちご希望のカラオケへ~カラオケ
エンドレスで子どもたちが歌う曲を入れ、親はほぼマイク握れず…(^^;

子どもたちが楽しんでくれたから
良しとしましょうラブラブラブラブ




買い物して帰って、やっと家事を開始~にひひ
6人ともなると、洗濯を1日延ばすとスゴい状態になります…叫び

子どもたちはまだまだ元気いっぱい‼
外で遊ぶ声を聞きながら、幸せな良い1日だったなクローバーと思いながらラブラブ!ラブラブ!洗濯干してました。