Beacon Akibaインタビュー本日掲載!! | Liaオフィシャルブログ「Lia OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

Liaオフィシャルブログ「Lia OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

Liaオフィシャルブログ「Lia OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

みんな元気ですかはてなマーク
ブログはご無沙汰してしまいました目

この度 Beacon Akibaに私のインタビュー記事を載せて頂きましたクラッカー
以前からお声掛け頂いていたのですが 私も今海外在住という事もあって
今回やっとスッタフの皆さんともお会いできインタビューを直接して頂き嬉しかったですアップ

秋葉原でもフリーペーパーを置いているところもあったら
是非お手に取ってみてくださいねニコニコチョキ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


世界へ広がる日本のアニメ・ゲーム音楽の担い手!
国内外で活躍する日本人アーティスト「Lia」独占インタビュー★

 
http://beacon-akiba.com/people/P0000000389/A0000000049.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



最近は新曲を覚えたり日々レコーディングに向けて準備していますにひひ
副鼻腔炎はまだ私の鼻の裏にとどまりたまに悪さをしますが
薬も続けているので少しずつではあるけれど
今は回復に向かっているように思いますかたつむり

少しでも早くみんなにこの愚痴を言わすに済むようになりたいのですが・・・(笑)
もう少しお待ちくださいねカメ

夏にはライブも控えているのでみんなにまた会えるのを楽しみにしてるよドキドキ音譜目

ニコニコ