「Planetarian」主題歌歌います☆ | Liaオフィシャルブログ「Lia OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

Liaオフィシャルブログ「Lia OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

Liaオフィシャルブログ「Lia OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

発表になりましたねにひひ
私もPlanetarianが配信アニメに引き続き劇場アニメ化されると聞いた時は驚きました叫び

一気に来ましたね!!
皆さんはエイプリルフールだと思いましたかべーっだ!はてなマーク

今日のニコニコ生放送を試聴予約してみたのですが…海外からは観れないのでしょうかしょぼん
なんだか上手くいきません・・・また明日試してみようシラー

私が劇場版の主題歌「星の舟」を歌うと発表された時はみなさんどんな反応だったのでしょうかにひひはてなマーク
気になります(笑)目

みなさん、上映まで楽しみに待っていてくださいね音譜

今月はいよいよKSL Live Worldですねラブラブ
みんなと一体となってあのパワフルな空気を体感できるのを楽しみにしてるよ音譜グッド!


planetarian project詳細は

planetarian-project.com