アニメ「Charlotte」☆☆☆ | Liaオフィシャルブログ「Lia OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

Liaオフィシャルブログ「Lia OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

Liaオフィシャルブログ「Lia OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


みんな元気はてなマーク
私はと言うともうかれこれ2週間半以上喉の腫れと咳が抜けなくてカゼ
嫌んなっちゃうわしょぼん

アニメ「Cahrlotte」最終話みんな観てくれたかなはてなマーク

私もドキドキしながら最終話観ましたえっ
最後の数話は目が離せませんでした目叫び

今回の作品ではOP主題歌「Bravely You」を担当させて頂きましたが音譜
物語に関してはレコーディング前に大まかなあらすじは教えて貰ってはいましたが
最後の方はどうなるのかはお楽しみビックリマークと言った感じで
私もストーリーがどう展開して行くかは知らなかったんですシラー
最後はまさかの凄い試練でしたよねドクロ

アニメの作品では良くある事なのですが
主題歌「Bravely You」はレコーディング時はまだタイトル未定で
私は随分後になってからタイトルを知ったのですが
その時は「Bravely You」と言うタイトルにまだピンとは来ていませんでしたにひひ
作品を最後まで観て初めてその本当の意味あいが分かった気がしましたグッド!
「You」は「有宇-Yuu」でもあり、「You」は登場キャラクターそれぞれ全員でもあるように思います合格
歌詞を見返すとかなり最終話での内容が歌われていますね音譜
「きみから託されたもの」って友利から託された英語帳だったのかニコニコとか
最終話でホント色々な事が判明した気が(笑)にひひ

とにかく最後はハッピーエンドで良かったしょぼんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
みんなは「Charlotte」どうだったはてなマーク


またライブなどでみんなと会える日を心待ちにしていますドキドキアップ