ROCKIN'ON JAPAN10月号 ■メガミマガジン10月号いよいよ発売!! | Liaオフィシャルブログ「Lia OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

Liaオフィシャルブログ「Lia OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

Liaオフィシャルブログ「Lia OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

みなさん、元気ですかはてなマークドキドキ

先日はFMさくだいら「クンゴボンゴ」電話でのトーク出演チケット
お聴きいただけたでしょうかニコニコはてなマーク

あーーーえっあせる聴きのがしたぁ~~~しょぼんと言う方にはこちら


https://www.youtube.com/watch?v=l9bgT4QqFoU


からご試聴できますので聴いてみてくださいね音譜
ある意味奇跡的なアクシデント有りで叫び面白いと思いますにひひ(笑)
是非チェックしてみてくださいね~耳



さて、この度アニメ「Charlotte」の主題歌の歌唱に伴いまして
以下の雑誌にて私のインタビュー記事が掲載されていますニコニコメモ
ダウン  ダウン  ダウン


本ROCKIN'ON JAPAN10月号

本メガミマガジン10月号


久々の私のインタビューラブラブ
こちらも是非チェックの程よろしくお願い致しますラブラブ!グッド!


ではでは、みなさん季節柄風邪などには気を付けてくださいね目ドキドキ