Canon iVIS mini で自分撮り☆ | Liaオフィシャルブログ「Lia OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

Liaオフィシャルブログ「Lia OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

Liaオフィシャルブログ「Lia OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

やっほ~ラブラブ


久しぶりですアップ

私はこの夏は家の中にいながら熱中症になったり、胃腸炎になってしまったりと産後は

ひどい目に合っていましたがしょぼん

なんとかこの暑い暑い夏を乗り切れそうです。

みんなは元気ですか?


さて、Canonの新商品「iVIS mini」(9/17発売予定)のHPにて

明日から私Liaの自分撮り映像が流れる予定ですニコニコ


http://imn.canon.jp/



初めは映像用のカメラが入ります、としか言われていなかったから「どうぞ~」なんて

言ってたんだけど、当日打ち合わせで、なんと自分撮りしながらカメラに向かって

生で歌ってください、と…ガーンそれも一発撮りドクロ


まーじーでーーーー!?そりゃ、てーへんだーーーあせるあせる

歌詞間違えたら即アウトじゃ~ないですかぁえっ


大きなプレッシャーの中、出されたお題の曲は

初音ミクが歌う「千本桜」ブーケ2

猛スピードで駆け進む難曲であるパンダ


せっかくいい感じに歌えたのに、最後で歌詞間違えたり…叫び

そんな時は、さらなるプレッシャーそして気持ちはdownダウン


しかし、なんとかがんばりやしたぜグー


自分撮り☆ちょっぴり恥ずかしいですが見て下され~音譜目


自分撮りダンスバージョンでは、KENTO MORIさんがメラメラ

かっこ良すぎです~恋の矢


是非とも Check it outグッド!