誕生日 | れしーりあの黒い絵本2

れしーりあの黒い絵本2

主に日々の日記みたいなもの。たまにお絵かきしたり、一口馬主など

何もなくクリスマスがおわり~の、大掃除がおわり~の
コミケ行かないといろいろ楽でええわあ~♪
そんなわけで今年も残すところあと2日となりました。
ということで!!

今日お誕生日なのですっ

レシリアさん17歳です。

17歳です。

いやもう歳取るの早いね
私を知らん人が見ると、17歳やのに何で馬買っとんねんとかなるね。
あ、そんなん思う人いないですかそうですか…

私は誕生日ですが、世間的にはコミケみたいです。
今は艦これと東方で分裂してる状態ですか?
私の友達たちもそんな感じらしい。

友達がきんいろモザイクで参加していたら私も参加したのに

私も数年前まで今の時期は東京にいましたね。

東京でやってることといえば、まぁ地方競馬で馬券買ってただけですが@@
コミケはおまけ@@
サークル参加してましたがオマケ。
一応来年の夏コミで久々にサークル申し込みする予定です。
何描くか決まってませんが@@
そのあたりは正月にでも決めますかね。

誕生日ということで、滅多に家で食べることのないお肉。
お鍋ですよ。写真ないけど…
やっぱ鍋の具材は鶏肉ですよね!!
まぁ鳥好きなんで@@

肉は牛だけじゃないんだよっ!!
松阪牛とか近江牛とか千屋牛とかめちゃ好きだけどっね。


3日後にはこちらに日記を完全に移動する予定です。
まぁ今は無効と更新してる内容違うんですが@@