今日は輸入雑貨のお店に

小物探しの旅に出ていました昇天



海外の商品は

どれもサイズが大きいので

とってもモデル向きなのですひらめきひらめき電球ひらめき電球

実際のお家に入れるとなると

デカっ滝汗って思うのだけれど



モデルルームは

大きすぎるくらいで

ちょうど良かったりするので



こういう海外のサイズ感は

本当にありがたい限りですウシシキラキラ

大阪に、こういうお店が

もっと沢山出来てくれたら

良いのにな…おねだり



そう言えば

今日初めて入った問屋さん

普通に卸の提携をしてくれて

(名前書くだけだったwラッキーw)



急遽追加した小物が

思ってたより安く

購入する事ができましたニコニコ花



例え数百円、数千円でも

チリツモで結構変わってくるのが

小物買いコインたち



毎回、同じものなら

少しでも安いお店を求めて

計算機片手に

地味な戦いをしています絶望w



でも、

小物のクオリティで

空間の良し悪しって

凄く変わるから



少しでも

一つ一つの原価を抑えながら



良いモノを

購入できる様に



問屋さんの確保

めちゃくちゃ重要なのでしたニヤニヤビックリマークビックリマーク



本日も一日お疲れ様でした。

お休みないふとん1スター

シノワズリなかなか使う物件がないけど

一度やってみたいテイストニコニコ