東京モノレール、毎週末、ヘタすると土日とも通ってます不安

自宅の最寄り駅から新宿、山手線で浜松町、浜松町から東京モノレールで終点の羽田空港第二ターミナル駅まで。


で、飛行機みて、ポテチやらアイス食べて、

カルピス飲んで、帰って来ます笑い泣き


電車代もバカにならないけど、

昨日は羽田空港第二ターミナルでレゴのイベントをたまたまやってて、

これ、買わされました。

カーズとメーターの洗車のデュプロ。

2歳向けだから、4歳の息子には幼いけど、

これがいい!と聞く耳もたず。

仕方なく、5000円ちょいで買いましたあんぐり

ちなみにAmazonで4000円ほどです、😖

そして、今日午前はひっさしぶりの公園へ。

暑すぎて30分ほどで、撤退煽り

でも、久しぶりに砂場で楽しそうに遊ぶ可愛い息子がみれて良かったー